-
2013年10月28日

FOMC

Federal Open Market Committeeを略してFOMCと言います。
日本語訳をすると連邦公開市場委員会

これはアメリカの金融政策の一つである公開市場操作の方針を決定する委員会なので
為替相場に影響を与えます。
このFOMCが週半に開催されますので、方向感が無く、動きづらい展開となるようです^^;

私はFOMCあるなしに関わらず動きが鈍いですけど(苦笑)
焦らなくても為替は逃げないですからね^^




のんびりまったりな長期的なスワップ派の方、応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
タグ:FOMC 経済指標
posted by FX33 at 18:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
-
2013年10月25日

豪ドル/ドルのトレンドが変わった

うーん、豪ドル/ドルのトレンドが変わりました

1025.png

決済するかなー
週末に向けての帳尻あわせって感じもするんですけどね・・・
posted by FX33 at 18:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
-
2013年10月23日

豪ドル/ドルはどこまで戻す!?

豪ドル/ドルが0.975を超えてきましたね。
現在は少し戻しておりますが、かなり順調な上昇トレンドにのってます。

1.0まで到達するのか、それともまた下降トレンドになるのか?
非常に微妙な状況だとは思います。

私の立ち位置としては、少し様子を見るつもりではありますが
下降トレンドに入るようなことになれば即決済を考えてます。
少し余裕も出来たので、短期トレードも再開できれば・・・

posted by FX33 at 18:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
-
2013年10月18日

豪ドル/ドルを半分決済

ついに豪ドル/ドルを半分決済しました^^;
いや〜長い道のりでした(苦笑)

0.96722で決済したのですが30pipsぐらいマイナスもスワップが80pips程度あったので
微妙にプラスでした。

もう1つ6月5日にポジした0.95772がありますので、こちらで少しでも稼げればなーと思います。
一時期は0.9を割るレートだったわけですから、早めに決済しても良いのかな?と考えておりますが
上昇トレードなので様子を見たいとも思ってます。




のんびりまったりな長期的なスワップ派の方、応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
posted by FX33 at 19:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | トレード結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
-
2013年10月11日

豪ドル/ドルが値を戻し&円安

やっと仕事が一段落・・・
疲れました(´・ω・`)

本日FXをチェックすると豪ドル/ドルが値を戻しており0.947
出来れば0.95を突破してほしいのですが、なかなか厳しそうですね。

またドル高円安でNZ/円も81.8円と悪くない感じです。
細かく売買する時間も無いので取りあえずポジ継続で・・・

豪ドル/ドルは損が無くなれば決済しちゃいますけどね^^;
posted by FX33 at 16:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
-
2013年10月02日

豪ドル/ドルのトレンドは下げでした

本日少しチャートを確認したところ、既に豪ドル/ドルのトレンドは下降トレンド・・・
手遅れでした(苦笑)

今日は日経平均が大きく下げているようですが
為替はどうなんですかね?

これから出かけないといけないので、また夜にでもチェックしたいと思います。
posted by FX33 at 16:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
-
2013年10月01日

2週間近く放置してました(苦笑)

ここ2週間ぐらい忙しくしており、今週一杯ぐらいまでバタバタしてます^^;

チャートをゆっくり見る時間も無く(レートだけは確認しておりますが)、どのようなトレンドかもわかりませんが
現状は悪くない感じです^^;

トレンドが変わりそうであれば、豪ドル/ドルは決済しないといけないと考えてはおります
タグ:FX ブログ
posted by FX33 at 17:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。