-
2014年03月18日

久しぶりのブログ

うー仕事が忙しく久しぶりにFXをチェックしました^^;

豪ドル/ドルは0.91まで行くものの、その上は重そうですね(´・ω・`)
スワップを考えれば-300pipsぐらいまで来てるのでプラスになってくれると嬉しいんですけどね♪

焦らずにもう少し塩漬けしておきます。
ウクライナの問題が気になりますが、仕事がもっと気になります・・・
お仕事お仕事
タグ:日記 FX
posted by FX33 at 18:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
-
2014年03月07日

豪ドル/ドルは上昇!リスク嗜好

豪ドルが昨晩からグッと上がりました。

リスクを選好する動きなのでしょう^^
0.91近辺で決済する予定だったのですが、指値を入れていなかったところ0.91を突破しており
決済する機会を逃しました。

もう少し保有してみたいと思います。

遠い日本から見てると、ウクライナ問題の詳細は特にわからず・・・
代わりにつんくの喉頭癌の話題が朝のメインとなっている状況です・・・日本って海外のNewsは
どうでも良いんですかね?(苦笑)
ほんと海外ネタは通常のTVニュースなどでは仕入れられません。

円安ユーロ高&資源国高でリスク選好はスワップ派にとって望む携帯でしょう^^
コツコツ稼ぎたいと思います
posted by FX33 at 11:56 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
-
2014年03月05日

ウクライナ問題

ウクライナのヤヌコビッチ政権崩壊を受けてロシアがクリミア半島を掌握。
大きな問題となっております。

リスクを回避する動きとなれば、円高になると思われますし
地政学的な問題を考えればユーロが、対立構図を考えれば米ドルはリスクがあるでしょう。
現状、緊張が少し緩和した状況ではありますが、かなりリスクがあるのかな?と考えます。

この問題は要注意でしょうね^^;

私のポジする豪ドル/ドルは相変わらず頭が重く、0.9にもなかなか戻りません(苦笑)
こんな記事もあり↓
http://www.gci-klug.jp/fxnews/detail.php?id=212044
0.9台は売り先行になってしまうのかなーと悲しい気持ちでおります。
なので0.91近辺まで行くことがあれば決済してしまうかもしれません。

あまり一喜一憂せずに気長に待つことでスワップ益も入りますし
のんびりまったりとFXしようと思います(苦笑)




のんびりまったりな長期的なスワップ派の方、応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
posted by FX33 at 18:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

