-
2014年04月16日

ポジションの決済 ドル/円

先日ポジしたドル/円のロングが決済されました。

2014/04/16 11:29:42 102.200

101.463でポジしたので、70pipsぐらいの利益となりました。
想像していた動きではありませんでしたが、今日のBidHighが102.25なので
かなり良い指値だったと思われます。

デイトレとはいきませんでしたが、満足のトレード結果となりました
posted by FX33 at 14:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | トレード結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
-
2014年04月14日

思ったより上がらないドル/円

先日ポジしたドル/円のロング・・・
いまいち上がりませんね(苦笑)

マイナスでは無いのですが101.70付近からが重いです。
トレンドは下降なので、長くはポジしたくは無いのですが10pips程度の利益で決済するのか
どうかを迷います。

フェイスブックでの釣りのようなFXでの利益話をチラホラ見ます。
あんなものに釣られないようにしましょう(苦笑)
posted by FX33 at 16:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
-
2014年04月11日

ドル/円 ロングしてみました

先ほどの記事を書いた後に、ちょっとポジしてみるか・・・と考えてポジしてみました(苦笑)
OCOで指値(逆指値)入れておきました。

ドル/円 ロング 101.463
指値 102.2 逆指値 100.7

言うだけじゃ面白く無いですしね(苦笑)
特別良いタイミングじゃ無いですけど、豪ドル/ドルも決済して余裕があるのでお遊びで





のんびりまったりな長期的なスワップ派の方、応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
posted by FX33 at 07:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | トレード結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
-

全面的なドル安

ぼちぼち落ち着いていました、為替相場を見る時間もボチボチ・・・

全面的にドル安ですね^^;
円高では無くドル安、ドル以外の通貨はあんまり動いて無いので全体的に見れば円高とは言えない感じです。
ニュースなどでは、対ドルだけを見て円高円高と言いますが今回はそうでもないです。

今回のドル安ですが
NY市場の株安が止まらず、リスク回避の動きのようです。
個人的にはドル/円をロングしても良いと思うのですがいかがですかね?
100.7を割り込んでくると厳しいのかな?とも思いますけど
その辺で逆指値入れておけば100pipsぐらいは抜けそうな気がします。

ちょっとポジしてみるかな
タグ:FX 為替 ドル安
posted by FX33 at 07:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
-
2014年04月08日

豪ドル/ドルを決済 Part2

前回の記事で書いた0.91240の豪ドル/ドルのロングを0.93375で決済しました。
220pipsぐらい抜けたのでトータルで-50pipsですが、スワップの分それなりにプラスでした。

今後は仕込むことを考えてブログも書きたいと思います♪





のんびりまったりな長期的なスワップ派の方、応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
posted by FX33 at 23:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | トレード結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
-
2014年04月06日

豪ドル/ドルを決済

豪ドル/ドルに指値を入れておいて、決済したつもりだったのですが
高くでポジした片方しか決済できてませんでした^^;

2013年6月5日にポジした0.95772にロングしたポジを-270pipsで決済しました。
スワップがあるので、マイナスは微々たるものです。

もう1つは2013年12月11日にロングした0.91240なので
現状プラスですし、スワップもありますのでトータルすれば儲かってるので良しと・・・
これも明日中には出来たら決済して、NZ/円のロングのみのポジションとなる予定です。
トレンドから外れたものを塩漬けしてた結果なので、良いトレードではありませんでした。
反省しております。

また小ロットでトレンドに沿いながら、コツコツとスワップも狙っていきたいと思います
posted by FX33 at 18:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | トレード結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
-
2014年04月03日

バタバタの3月終わり、FXを久しぶりにチェック

2週間ぶりぐらいのレートチェック。
非常に忙しい3月が終わりましたが、まだ仕事が貯まっております(苦笑)

豪ドル/ドルは0.93まで一時的にもどったようで
指値入れておくんだったな〜と少し後悔・・・

現状、特に損もしてないので決済しても良いのですが
トレンドは豪ドル高なので焦らなくても良いかな?

ドル/円も103円台にのせてるみたいで円安で日本経済にも悪くない?感じですね。
またコツコツ書いていきたいと思います。
タグ:FX
posted by FX33 at 10:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。