-
2014年03月07日

豪ドル/ドルは上昇!リスク嗜好

豪ドルが昨晩からグッと上がりました。

リスクを選好する動きなのでしょう^^
0.91近辺で決済する予定だったのですが、指値を入れていなかったところ0.91を突破しており
決済する機会を逃しました。

もう少し保有してみたいと思います。

遠い日本から見てると、ウクライナ問題の詳細は特にわからず・・・
代わりにつんくの喉頭癌の話題が朝のメインとなっている状況です・・・日本って海外のNewsは
どうでも良いんですかね?(苦笑)
ほんと海外ネタは通常のTVニュースなどでは仕入れられません。

円安ユーロ高&資源国高でリスク選好はスワップ派にとって望む携帯でしょう^^
コツコツ稼ぎたいと思います
posted by FX33 at 11:56 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。

仕事は順調でしょうか?

豪ドルはチャイナリスクとか考えると難しいですね。

今、一番いい通貨はユーロスイスではないかと思っています。

理由は下限が1.20と決まっていて
今1.215で金利も年利20%とボチボチつくから、
確実性であればこれかなあと思うがどうなんだろう?

ドルは金利を上げる見込みが立たない限り弱そう…。
一年先を見越して買うのもありかもしれないけど
結構負けたからしばらくは大人しくしてないと…

では





ユーロ高もそうだが一番はスイス高なのかなあと思っています。


Posted by しろたん at 2014年03月13日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/390759182

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。