-
2014年05月19日

円高の流れなのかな?

日経平均が14000円を割ったみたいですね。

ドル/円も101円近くまで円高になってますね。
ただ2014年になってからを見るとだいたい101円付近で反発があるわけで
この辺から抵抗してくるんじゃないだろうか?と感じます。

もちろん、そのポイントを割り込んでくればショートでも良いと思いますが
現状で円買のポジを持つのはリスクが高い気がします。
FXを長年?やってチャートを見ているとその抵抗線を把握して動けば
そんなに大怪我をすることも無いのかな?と考えます。
もちろんリスクはあるので気をつけてポジしないといけませんが・・・

ちょっと忙しくて、積極的にポジできてませんがタイミングがあえばポジしたいと考えます。
今日現在のチャートを見る限りでは、ポジするタイミングだとは思いませんけどね





のんびりまったりな長期的なスワップ派の方、応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
タグ:ドル/円 円高
posted by FX33 at 17:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/397396793

この記事へのトラックバック
×

