-
2015年02月27日

ドル/円はレンジ?

すごい久しぶりの日記となりました。
最近の為替相場はニュースでしか見ておらず、118円〜120円レンジでの動きのような気がしたので
ちょっとチャートを見たくなった次第です。

で確認しましたところ、レンジ相場というよりは停滞?
下落トレンドなので、ポジしにくいのでポジしませんが
これ上昇トレンドになったらポジしても良いかな?と考えております。

(もっと長期的な意味での)上昇トレンドの時はダラダラと上げます。
ただトレンドが下落になると大きく下げていくものです。

今、ロングでドル/円を持つのは躊躇してしまいます。
というのは長期的にはロングですが、中期的には下落。
じゃショートすれば良いじゃないか!とも言われそうですが、長期的にはロングなので嫌なのです(苦笑)

日足のトレンドが上昇になればポジしてみようと思ってます。




のんびりまったりな長期的なスワップ派の方、応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
タグ:FX ドル
posted by FX33 at 15:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/414757340

この記事へのトラックバック