-
2013年12月19日

サイバーエージェントFXの新機能リピートトレール注文(リピトレ)

先日、サイバーエージェントFXを開いてチャートを眺めていたら
リピトレなる新機能を発見しました。

で本日、確認していたのですが
■「リピートトレール注文(リピトレ)」とは
新規リアルタイム注文と決済トレール注文が組み合わさった注文方法で、決済トレール注文が約定した際、注文時に指定した注文有効期限内であれば、自動的にドテン(逆の売買区分)の新規リアルタイム注文と決済トレール注文を繰り返します。
現在、パソコン版取引画面でのみ発注可能な注文方法になります。


ということなようです。
私の理解が間違ってなければ、レンジ相場の時に有効な機能だと思います。
詳細は
http://www.cyberagentfx.jp/gaikaex/information/manual/47.html

悪くない新機能だと思いますが、私は使用しないと思います。
レンジでずっと動いているのであれば、やることもあると思いますが・・・




のんびりまったりな長期的なスワップ派の方、応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
posted by FX33 at 19:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | 外貨ex | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
-
2013年02月04日

通貨が追加されました【サイバーエージェントFXの外貨ex】

私が使っている外貨exで新しい通貨が増えました。

人民元(CNH)/円
香港ドル/円
ユーロ/英ポンド
ユーロ/豪ドル
米ドル/スイスフラン
ユーロ/スイスフラン
英ポンド/スイスフラン 
豪ドル/スイスフラン
カナダドル/スイスフラン
米ドル/香港ドル

私は外貨exばかり使ってますので新通貨の取引は今まで無かったのですが
ポンド/スイスフランは結構取引されてるみたいですね。
また 元/円 はこれから熱い通貨なんじゃないですかね?

通貨が増えるのはユーザーからすると嬉しいことですが不勉強で取引すると失敗しそうなので
気をつけたいと思います。
posted by FX33 at 12:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | 外貨ex | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
-
2011年02月17日

いつの間にか・・・

久しぶりに外貨exにログインしたところ
豪ドル/ドルとNZ/ドルの取引が出来るようになってました^^

円を売りたいと考えてチャートを見て見ましたが
どうもイマイチ・・・

ユーロ/ドルが堅実ですかね^^;
時間的な余裕が出来ればちょこちょこトレードを再開したいと思います
タグ:FX 外貨ex
posted by FX33 at 15:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 外貨ex | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
-
2010年10月14日

オンラインセミナー

数年にわたって使っている外貨exですが
オンラインセミナーをやっているとは知りませんでした(><)

早速、このブログを書きながら動画を見ております。
ただ1時間半は長いですね(汗)

最後までは見ないかもですが、ぼちぼち見てみようと思います
posted by FX33 at 05:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 外貨ex | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
-
2010年02月10日

外貨exの画面が変わりました

私が使っている証券会社は外貨exなんですが
本日ログインしたら少数点第3位までありました。

う〜ん、いつのまに^^;

ただ、スプレッドが変わったわけではありませんので
特にメリットは感じません
posted by FX33 at 03:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 外貨ex | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。